2021-10-20から1日間の記事一覧

コスパのよい、うまい学歴獲得法?(院だけ東大。学歴ロンダリング。)

院だけ、修士だけ東大。「詳しい人」(苦笑)からは、学歴ロンダリングといわれます。私立の文系から、修士だけ東大だと、たとえば企業からの評価は両極端です。ただし、修士で終わっている、さらに文系だと、意義は小さいですね。「モラトリアムだけ延長し…

コスパのよい、学歴をうまく獲得する方法?(AO入学)

・AO入試。私立大学ではAO入試がけっこう増えました。ただそもそもとして、「第一志望として受験してもらえることがほとんど」、そういう大学は、AO入試はほとんど導入しません。上位国立大学は、AO型は若干名です。早稲田、慶応もAO型の比率はか…

東京ガス、営業、電話。ワン切り、留守電は無言電話。教えていないケイタイの番号にかかってくる。(うざい、失礼、しつこい)個人情報保護法は?

2019/09/26 15:02:55東京ガスの悪質な電気営業。ブロックしたほうがいいですかなり頻繁にかけてくる 2019/09/15 15:06:24皆さん言っている通り非常識でしつこい勧誘電話です。平日に2回休日も連日かかってきます。東京ガスが委託している業者さんの対応だと…