御三家御用達塾の講師について。(当たってしまった予言)

御三家御用達塾の講師について。(当たってしまった予言)

2019年(今年)6月、
東大の女子学生が当時交際していた男子学生のマンションの中で火をつけて放置した。
放火として逮捕されました。
そして、この放火で逮捕された東大女子学生は、御三家御用達塾のアルバイト講師

「彼氏」の部屋の中で火をつけたあとも、理解しがたいことがあります。
この女子学生(御三家御用達塾のアルバイト講師)は、出頭せずに、ディズニーランドかディズニーシーに放火のすぐあとに行っている。
出頭はしないが、この女子学生のフェイスブックのアカウントは削除された。
そのフェイスブックには、この女子学生と同じ名字の中高年男性のリンクがあった。
出頭はしないがフェイスブックのアカウントは削除、これは本人のログインによってではないという話もある。

彼氏のマンションの部屋の中で放火

・出頭せずに、放火のすぐあとにディズニーランドかディズニーシーに行く。←「やなことあったから、楽しいことしよう」?(人の家の中に火をつけたのは、あなたなんだけど。)
・出頭せずに、フェイスブックのアカウントは削除。←「特定」されてコメントがくるのがイヤ(?)だから消しておこう。(出頭は?)

これが、御三家御用達塾の講師の東大生。(発生は2019年(今年)6月)

2019年4月に(私が)書いた記事

ak1kbs.hatenablog.com