「やらかし」は「やらかし」を愛す?*つっこみを追加。

件のMnQセンセイ(某H大学・准教授)は、トランプ支持者だそうです。
Trumper。
MnQセンセイは、英語の先生。

でもトランプ大統領母語である英語のスペルミスが多い。
ミスどころか存在しない単語を言ったりもしている。
(誰かを上からけなすときに、よくスペルミスをしている)

トランプ大統領のスペルミス。*(4)につっこみを追加しました。(勉強にもなると思います。)

(1)unpresidented
(*英語には存在しないつづり)
(*中国を非難する書き込みで「登場」)
unpresidented
英語にはない単語。

(2)Prince of Whales(「クジラ公」)

ウェールズ」を「ホエールズ」と。

(3)hamberder
ハンバー「ダー」

gとdはキーボードでの位置がそれなりに違う。
hamberderと打っている。

(4)“Texas is heeling fast thanks to all of the great men & women who have been working so hard.”~
テキサス州は壊滅的とされた被害からみるみる回復しつつある(正しくはhealing
heel、は足や靴の「ヒール」(そんなに「ヒール」好き?)
さらに、もしhealingと書いていたとしても、Texas is healingはおかしい。broken。X is healing Texasにするのが正しい。そしてそのXはテキサスではない。トランプのあの書き方では、Texas is healing Texas、となり語法として変。かなり気持ち悪い文でもある。
(そもそも、Texas is on the way to be healed now so soon after the disasterみたいな言い方にすればいいのに。

(5)covfefe
coverage(報道)と書こうとして。)(covfefeはおそらく存在しないつづり)
“Despite the constant negative press covfefe(定期的なネガティブな報道機関のcovfefeにも関わらず・・・)」
covfefeってそもそもどうやって発音するの?

(6)「これはゲームじゃない。醜い無政府主義者をストゥープ(「ストップ」が入る個所)しなければならない。至急だ。早くしろ」
この言い方で「ストップ」を正しく書けていない。

件のMnQセンセイは、トランプ支持者。
しかも、英語の教員。
センセイ、あなたが絶賛してるトランプ氏は、スペルミスけっこうしてますよ?

covfefe(どうやって発音するんじゃ?)
hamberder(ハンバー「ダー」)
Texas is 
heeling fast、つづりが合っててもbroken。再帰的用法はほとんどない。なのにTexas is healing Texasって言っている。
Prince of Whales(プリンス オブ 「ホエールズ」)

MnQセンセイ、英語の教員でこれにあきれないんですか?(「オレはトランプ支持者だ」って言ってるそうですね、MnQセンセイ。)

*当ブログの筆者の略歴;
一橋大学・卒。(+東大・理2再受験合格。*再入学は親にとめられた。)
プロ家庭教師。
ネット指導用の英語の教材をいろいろ作りました。月4回月額7000円(5000円)あたりの予定で考えています。)
講師歴;サピックス駿台予備校、医学部専門予備校、など。