あるオンライン塾。「社長です。開成高校卒です」。でも模試名、高校名の書き間違いが(すごい)*証拠を追加。

最近できたオンライン塾は、塾長が大学と出身高校まで誇っていることもあります。

「起業しました。開成高校卒です」。

そして受験関連の動画も出している。

でも

「東大実践模試で~」

「医学部にも強い、築駒高」。

(あり得ない変換ミスかと・・・)

(とくに、「医学部にも強い、築駒高」。)

*2つとも、意味を考えてないですね。音で丸暗記。

築駒、は「筑駒」打っている回数すごく少ないってことでもありますね

*塾をやっているのに?

f:id:ak1kbs:20211014144134p:plain

f:id:ak1kbs:20211014142942p:plain

塾をやっているのに?

*どうありえないかの「説明」をコメント欄に書いておきます。

<<当家庭教師センター全体での入試結果>>
2021年入試。

259人中。
東大87名合格。
国立大学・医学部(医学科)54名、合格
東北大学・医学部(医学科)、北海道大学・医学部(医学科)含む。
早稲田大学267人、合格(*複数学部合格をカウント)
慶応大学:178人、合格(*複数学部合格をカウント)
慶応大学は、医学部(医学科)合格8名を含む。

当ブログの筆者の略歴;
一橋大学・卒。(+東大・理2、再受験で合格。*再入学はできず)プロ家庭教師。
講師歴サピックス駿台予備校、医学部専門予備校、など。

ネット指導用英語教材をいろいろ作りました。月4回。