2022年、大学入試共通テスト、数学1A。最低でもとれる点数。

2022年、大学入試共通テスト、数学1A。

手早く絶対に68点はとれます。

第2問までは小問3つ落としまでで済みます。

そして第4問を選択し(*共通テストのワンパターン設問だから)、ここまでで68点は取れます。第4問を「完答」はしていない時点で、68点は取れます。(*初見でわたしも解いてみました。17分68点とれます取れました。ですから高校生も高3でちゃんとやって身についていれば、30分ちょっとで68点はとれます。)*17分以降制限時間内では、私の点数はもちろん100点でした。

なお、わたしの生徒さん4人全員に、今回の共通テスト数学2科目の合計得点帯をききました。

わたしの生徒さん4人全員今年の共通テスト数学合計170点以上です。

<<当家庭教師センター全体での入試結果>>
2021年入試。

259人中。
東大87名合格。
国立大学・医学部(医学科)54名、合格
東北大学・医学部(医学科)、北海道大学・医学部(医学科)含む。
早稲田大学267人、合格(*複数学部合格をカウント)
慶応大学:178人、合格(*複数学部合格をカウント)
慶応大学は、医学部(医学科)合格8名を含む。

ネット指導用英語教材をいろいろ作りました。月4回。
すでに、「ネット指導」も実施しています。(このブログのコメント欄からもお問い合わせ可能です。)

当ブログの筆者の略歴;
一橋大学・卒。(+東大・理2、再受験で合格。*再入学はできず。)
プロ家庭教師

講師歴サピックス駿台予備校、医学部専門予備校、など。

各種お問い合わせは、このブログのコメント欄でも受け付けをしています。本ブログコメント欄への書き込みは、管理者が承認するまで「表示はされません」。(個人名をお書きになっても、ブログには非表示のまま私にだけ伝わります。)