(1)英語は音読が最強、?その4、その2・答え。「音読」重視でスペルは大丈夫?答え。「努力はいらない、イメージを持て」アメリカ発のガセ。

(1)英語は音読が最強、?その4・答え。

compromise・妥協する。

verbal・言葉での、言語による、口頭の。

destination・目的地、行き先。

cooperate・協力する。

maintain・維持する。

irritating、またはannoying・癇に障る。

mentioned・言及された、言われた。言及した、言った。

religious・宗教上の

approximately・おおよそ。

 

(2)英語は音読が最強、?その2・答え。

(1)settle
(2)represent
(3)prefer
(4)surrender
(5)yield to
(6)(be) eager to
(7)(be) exhausted
(8)imply
(9)encircled

  

(3)「音読」重視でスペルは大丈夫?チェック問題の答え。

environment〔環境(自然環境)〕

convey(X=comvey)〔運ぶ・伝える〕

comparing〔比較すると〕

comprehend〔理解する(understandじゃない方の単語)〕

forty〔40〕

vendor〔売る(飲み物の「ベンダー」)*日本には他国と比べるとすごく多くの飲み物の「ベンダー」がある〕

referred〔言及された、よばれた〕

blush〔赤面する(顔が赤くなる)〕

dilemma〔ジレンマ〕

receipt〔レシート〕

drug〔薬〕

embarrass、embarrassed〔恥ずかしい(恥ずかしかった)〕

音読で、正しく覚えられますか??
音読重視で、正しく書けますか?

(4)努力はいらない、イメージを持て。これは主にアメリカ発のガセ。

このブログなのでもちろん勉強、入試レベル勉強法について話します。ですがまずはダイエットのことから始めます。
ダイエットの世界には、努力いらない、あなたが運動しなくても良い、こういうノウハウ?やグッズ、本などがあります。
では、7kg数ヶ月でやせてください。
ああいう、努力いらない、あなたが運動しなくても良い説で本当にあなたが7kgのダイエット達成しましたか?
7kg数ヶ月でやせる、これについて医者はだいたいなんと言いますか?
摂取カロリーをすこし落とせ。ただし急激なカロリー減はやめなさい
運動をしてください。
医者はだいたいこう言いますよね?
医者は、ちゃんと医学部を出て実務者としてやっている人間です。
ダイエットに関して努力いらない、あなたが運動しなくても良い、こういうノウハウ?やグッズ、本。
こういったものは、だいたいアメリカ発です。
ちゃんと医学部を出て実務者としてやっている医者は、そういうことを言いますか?
さて勉強の話にいきます。
努力はいらない最短~よいイメージを持て
こういうことを言っている人達学歴
勤務歴
合格実績
(ダイエットでも受験でも、精神面の話ばかりする。そして実務経験勤務歴不明。あやしいですよね。)

*当ブログの筆者略歴

一橋大学・卒。(+東大・理2再受験合格。親に止められ入りなおし進学は出来ず。)

プロ家庭教師。

講師歴サピックス駿台予備校、医学部専門予備校、など。

合格実績東大、京大、阪大(医学部・医学科)名古屋大学(医・医)東北大学(医・医)九州大学(医学部・医学科)、筑駒中、開成中学、麻布中、駒東中など。

 

ak1kbs.hatenablog.com

ak1kbs.hatenablog.com