受験、勉強法ユーチューバーあるある

受験、勉強法ユーチューバーあるある。
・顔が気持ち悪い。かなりオタク的。
・Tシャツ率が高い。
髪型が変
デブ率がかなり高い顔は30歳代前半なのに腹が出ている
話し方声が気持ち悪い
・落ち着きがない。
暑苦しい
スーツでも、合わせ方が変
偏差値を誇る
でも進研模試
そして証拠画像模試名をカットしている。
でも成績表の色使いで(かくしているけど)「進研模試じゃん」
東大卒と言っているが、進振り話をしたことが無い
京大卒といっているが、「1年生」という。
京大では内部の人「1回生」という
しかも「1回生」という言い方がいまも京大オフィシャル
・英語の問題の解説、数学の問題の解説を自分でしない問題集の論評精神論ばっかりいっている。(本当に学力があれば、英語・数学の問題を解くのは楽しいものです。しかも学力が本当にあれば時間もそんなにかかりません。)
勤務歴関連のことを何もいわない。(勤務歴ゼロで最初からユーチューバー?

*当ブログの筆者の略歴;
一橋大学・卒。(+東大・理2、再受験で合格。親に止められ入りなおし進学は出来ず。)
プロ家庭教師。
講師歴サピックス駿台予備校、医学部専門予備校、など。
合格実績;東大、京大、阪大(医学部・医学科)名古屋大学(医・医)東北大学(医・医)九州大学(医学部・医学科)、筑駒中、開成中学、麻布中、駒東中など。

関連;

ak1kbs.hatenablog.com

前回の記事;

ak1kbs.hatenablog.com