受験生でまーた遊んでるなんとか橋大学。(過年度)

www.youtube.comなんかオンライン塾の関係者で、中学受験で出ますよねとか、ちゃんと解いてないで言っている人もいますが。(これがもし出たら、出すのは灘中だけ。)

最低でもこの動画の人くらいは解いてからいってほしいもの。(注)2021年の一橋の数学の問題です。

この動画の人は数学科のようですが、数学科の人でも「試験時間内に完答はどうかな」という問題を出す、文系単科大学

英語も一橋は、「自由英作文、お題はつぎの3つから1つ選んでください」

(1)写真

(2)写真

(3)絵

*「~~についてあなたの意見を、理由とともに英語で」みたいなのが1つもない(笑)

みたいの出したりしますし。

<<当家庭教師センター全体での入試結果>>
2021年入試。

259人中。
東大87名合格。
国立大学・医学部(医学科)54名、合格
東北大学・医学部(医学科)、北海道大学・医学部(医学科)含む。
早稲田大学267人、合格(*複数学部合格をカウント)
慶応大学:178人、合格(*複数学部合格をカウント)
慶応大学は、医学部(医学科)合格8名を含む。

ネット指導用英語教材をいろいろ作りました。月4回。
すでに、「ネット指導」も実施しています(このブログのコメント欄からもお問い合わせ可能です。本ブログコメント欄へなされたコメントは、管理者が承認するまでブログ上には表示されません。知られない形でお問い合わせ可能です。)

当ブログの筆者の略歴;
一橋大学・卒。(+東大・理2、再受験で合格。*再入学はできず。)
プロ家庭教師

講師歴サピックス駿台予備校、医学部専門予備校、など。