底辺だったけど、田舎者だけど、「最後にはうまくいきましたー」「下克上~」(事実は)

“低偏差値のギャルだったけど、いい塾の先生に出会えて、慶応生になれました!”

(事実)
偏差値60以上の私立一貫校に在籍。
受かったのは、慶応・SFC。

“田舎住まいの田舎ものです。いい進学校もぜんぜんない所です、でも海外の有名私大に受かりました。直接、海外有名大学です!”

(事実)
父親は、東大・医学部卒の、国立大学・医学部・教授。

塾の宣伝にもかなりこれらに近いものがあります。

“偏差値40台だったのに、@@@院にしたがってやっていったら、なぜか京大に受かりました!”

(事実)
「偏差値40台」は「高3より前の」「駿台全国模試」でのこと。
在籍高は、洛南。

(*隠されている情報、隠している・伏せている情報ない?このあたり大事ですね。)

弊家庭教師センターの

2022年入試・実績

238名中

東大合格
95名

国立大学・医学部・医学科、合格
58名
旧帝大を含む。

慶応大学合格
172名
*複数学部合格をカウント。

医学部・医学科合格10名をふくむ。

早稲田大学合格
*複数学部合格をカウント
256名

わたしの直接指導の

生徒さんの

受験結果(2022年入試)
全4名中。
北海道大学・医学部・医学科合格
東大・文科2類、合格
東大・文科2類、合格
一橋大学・経済学部、合格。

わたしのネット指導(英語)の

生徒さんの受験結果
2022年、

ネット指導、受験生は全5名
東大・理2合格。
東北大学・医学部・医学科合格。
神戸大学・医学部・医学科合格。
東大・文3合格。
一橋大学商学部合格。

わたしのネット指導(英語)は
・ただの穴埋め文法問題はやりません。
・早いうちからある程度本格的な英文を
正しく読み取れる練習・指導を重視。
*本文レベルははやい時期でも
埼玉大学
や早稲田(商)よりは上。

・英作文、自由英作文に力を入れています。
*自由英作文の予想問題も扱います。

基本的にオリジナル教材。
採点、添削もします。
(月4回)

このような特徴があります。

(わたしのネット指導・英語)
費用は、
毎月お支払いの場合9900円/1ヶ月
*これでも、
大手予備校の現役コース
の半額以下。

6ヶ月おまとめお支払いの場合、

割引があり
5万円/6ヶ月。
*大手予備校の60%引きのお値段。

お申し込みは、

まず本ブログコメント欄に

コメントとメールアドレスを

ご記入ください。
*管理者であるわたしが

コメントの表示承認をするまで、

コメントはブログ上には表示はされません。

当ブログの筆者の略歴;
一橋大学・卒。(+東大・理2、再受験で合格。*再入学はできず。)
プロ家庭教師

講師歴サピックス駿台予備校、医学部専門予備校、など。