英作文(自由英作文)の世界(4)。(コロナ休校は、無理やりな夏休み前倒し)

Some hospitals have fast-food restaurants.
Critics argue that such food makes people sick and shouldn’t be served in hospitals.
What is your opinion? What type of restaurant (if any) should be allowed in hospitals?
Write an essay in English.

旭川医大(他の大学でもでそうではあります。)
勉強については、現実的にはちょっとなにかしら強制力があった方がいいです。
たとえば、開成高校などの生徒さんでも、市販の問題集だけでやっているという人はかなり少数派です。
なにかしらのちょっとした強制力を開成生でも必要としているわけです。
ただ、いまは不思議なタイミングで無理やり夏休みが前倒しされたような状況です。
しかも塾、予備校も授業の自粛を要請され、教室は開けていないところも多いです。
適度なちょっとした強制力、どうしましょう?
ネット動画という手もあります。教室を閉めた塾などが動画授業をやっていたりもします。ただ個人的にはそんなにおすすめはしません。時間効率が悪いので。大学受験だと30分見て解いたのは2問。こうなりやすいです。時間効率が・・・)
*当ブログの筆者の略歴;

一橋大学・卒。(+東大・理2、再受験で合格入りなおし進学は出来ず。)
プロ家庭教師
ネット指導用英語の教材をいろいろ作りました。月4回月額7000円5000円)あたりの予定で考えています。)
講師歴サピックス駿台予備校、医学部専門予備校、など

ak1kbs.hatenablog.com